2008年06月29日

手紙からスタートした恋愛!


紀香魂

ドラマで共演した夫との出会いから婚約結婚までそしてその後と著者自身についての活動など多くのことが書かれています。夫がドラマの最後で手紙を渡した勇気はすごいです。出来るのに思っているだけで行動に出せなかったりするから。

夫は東京と大阪を行き来して忙しい中でも時間を作ってあったりいいな〜と思いました。結婚までさまざまな問題を乗り越えて結婚し幸せに暮らしていると思いました。お互いが信じられるっていいですね。

また著者が海外で活動することも素晴らしいと思いました。世界の子供たちの事を伝えていく姿は素敵ですね。
posted by book at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101797662

この記事へのトラックバック
×

