2008年07月12日

夫婦で世界一周旅行!

飛行機の世界一周のチケットを使われて夫婦で世界一周をされた本です。今までの豪華客船での世界一周と違って自分の好きな日程を選べて自由に行動できるのがいいなと思いました。

また船の旅と違って旅を一時止めてまた続けることもできるのでいいなと思いました。ただ飛行機や列車などを使っての世界一周の場合自分でチケットやホテルなど予約しなければならないのでいろいろ選べて準備する時から楽しそうだなと思いました。

世界一周の旅行に興味がある人や夫婦での旅行など好きな人にお勧めです。

八十日間世界一周
posted by book at 22:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間240人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月13日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

