2009年03月05日

フェリーでクルーズを!


「超実践的」クルーズ入門
日本国内や日本から海外へのフェリーが数多く出ていてそのフェリーを使った楽しみを紹介しています。飛行機や電車なら早くつくけどのんびりとゆったり旅をするにはいいですね。私自身船はほとんど乗ったことがないので乗りたいと思っています。

船にはレストランや大浴場などもあり楽しそうですね。料金などは電車や飛行機などの割引の切符などを考えると高く感じますが宿泊費が入っていることを考えるとお得な感じもします。

フェリーでもイベントがあったりする船もあるようなので洋上を飽きないで旅が出来そうです。

豪華客船に乗って世界一周をしたいけどまずはフェリーで船を体験してみるのもいいですね。
posted by book at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

