2009年09月17日

現代の宅配サービス!


お届けにあがりました!
多くの方は宅配を利用されていると思います。昔と違って今はいろんな宅配があるようです。一つのサービスに特化したものが人気のようです。食品のデリバリーやオンラインでのレンタルサービスや運動のレッスンなど様々なサービスがあり紹介されています。

こんなサービスがあるんだって思うようなサービスもありビジネスを探している人には何かヒントも出てくるのではと思います。あったらいいなと思っていることを実際に形にしている人が成功しているんだなと思いました。

サービスを利用する方としては最初に頼む勇気って必要ですよね。実際頼んで失敗したら嫌だなと思ったりします。

posted by book at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービスについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128274650

この記事へのトラックバック
×

