2010年04月13日

みひろの自伝本!


Nude
今回もAV女優の自伝本を読みました。今回はAVで人気のみひろさんの自伝を読みました。

地方の都市から上京してからスカウトされてAVを始める事について書かれています。また友人との関係やAVでの事など。

この本を読んでなぜAV女優は友達などから非難される事が多いのかなと思いました。またAVを見ている人はなぜ身近にAVをする人がいると非難するのかが分かりません。非難するのであればAV自体を反対すればいいと思います。でもAVは反対しないけど周りでAVをやりたい人がいれば反対するのはどうかと思います。AVに出る人は何か目標があってやっていると思います。

夢を持って働いているのは素晴らしいと思いました。

もしAVがなかったら今より治安など悪くなってしまうのではと考えるのでそう思うとAVがある事によって抑えられているのではと感じます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。