2010年09月22日

セレブ妻の状況!

どのようにして女性がセレブ妻になったか書かれています。
ただこの本に書かれているセレブは1千万位から数1千万くらいの人が多いです。でもそのくらいの人たちってセレブなのかなと疑問です。セレブのイメージだと働かなくても生活していけるだけの収入はあると思いました。でも実際には仕事をしないと生活できなくなりセレブでは無くなりそうです。

セレブ妻になった人たちがどのような人たちでどこで出会ったかなど書かれています。セレブ妻で成功しているのはセレブになる前の夫と出会って夫を支えている人が多い気がします。

セレブと出会うにはセレブがいる場所かなと思いました。結婚相談所よりも会いやすいのではと。またセレブになれる人が多く通う学校に通うのも一つかなと。またその学校の周辺で働いたりして未来のセレブと出会う可能性が多い場所がいいのかな。

いろんなセレブ妻を紹介されていますがいろんな方がいますね。夫の職業や自分の職業などによって違うのかなと思いました。

セレブ妻になれる人、なれない人
posted by book at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレブ・リッチなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163404259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。