2012年11月23日

過激派とは何だろう?

過激派で活動していた著者が書いた本です。
この本を読んで一体何だろうと感じました。活動の為に学校を退学させたり会社を辞めさせたりと不思議です。指導者は自分の都合のいいように活動していたのでは。本を読むと矛盾が多い感じがします。

活動の為には資金が必要なので働いている人からお金を集めておいて働いていない人と同じように活動もさせるのでおかしいと感じました。
貧しい国など助けたいならお金を稼いで援助したり教育してビジネスを一緒にしたりとさまざまな方法があるのではと思いました。

著者は大学を卒業し薬剤師として働いてるようです。しかし学校を退学させられた人たちはどうしているのかなと思ってしまいます。

タグ:過激派
posted by book at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303416170

この記事へのトラックバック
×

