2013年05月14日

売れるマンション

マンションの買い方や売り方について書かれています。
マンションを買うということは好きなマンションよりもみんなが欲しがるマンションのほうが売る時に高値で売りやすいと感じました。

マンションは立地が一番ですね。特に東京の中心部だと下がるどころか値上がりも多いです。一度買ったらそこにずっと住まなくてもいいのだから売れるマンションを買いたいです。高層マンションなら戸建と違って外からの騒音も上層階なら気にならないのかもと思っています。

どうしてもそのマンションに住みたいと思っていなければ買った後に売れるマンションを買いたいですね。

過去のマンションの値上がり値下がりなど実例で紹介されているのでお勧めです。また東日本大震災の時の話も書かれているので災害の時の話も参考になります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361201174

この記事へのトラックバック
×

