2013年06月05日

子どもが起こした事件!

過去ニュースなどで話題になった子どもが起こした事件について書かれています。
事件前はどんな暮らしをしていたかなど書かれています。

普段一緒にいた友達を殺害したりどうしてそんな事件が起きたのか考えてしまいました。
本を読むと家庭や学校の環境、友達との関係が影響するのかなと思いました。嫌なことに無理に耐えて生きていたのかなと感じました。子どもの場合今の嫌なことが永遠に続くと思うのかも。

小さなお子さんがいる人や子どもの起こした事件について読みたい方にお勧めです。

タグ:友達 家庭 学校
posted by book at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。