2013年08月10日

ミシュランガイドで3つ星を獲得したシェフ

大阪にあるフレンチレストランHAJIMEのシェフ米田肇さんについて書かれている本です。

米田シェフは大学卒業後就職してから料理学校に進みました。実際に就職して学費を貯め料理学校に行く行動力がすごいです。
目標を設定してそれを実行するのもすごいです。
フランスで労働許可はなかなか下りなくても諦めていなかったです。

大阪でお店を借りる時は予定していた予算を上回って借りたのもすごいです。
レストランに一度行ってみたくなりました。
夢を持って努力している方やフレンチレストランが好きな方にお勧めの一冊です。

posted by book at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・レストラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371671159

この記事へのトラックバック
×

