2014年04月06日

アイドルのファンたち

アイドルを見る側の人たちについて書かれています。
タイトルが「アイドルのいる暮らし」とあったので家族や友達にアイドルがいてそれについて書かれているのかと思いました。

アイドルのファンのインタビューが書かれています。
1日2回以上ステージを見たり握手会に参加したりと好きなことに熱中できるのはすごいと感じました。
また地方に住んでいる人は東京に出てきたりしているので交通費がすごく大変です。
アイドルとファンとの関係が書かれていたりファンとファンの関係も書かれて興味深かったです。

タグ:アイドル
posted by book at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

