2014年05月27日

韓国と日本の歴史!

韓国と日本の歴史関係について書かれています。
韓国の人たちは自国の政府に対して信用していないようなのですがなぜ日本との関係については政府を信用するのかなと不思議に思いました。政府が信用できないなら自分たちで韓国の政府が言っていることは正しいのか調べなのかな。

韓国人に教えたいとタイトルですが日本にいる人たちにも教えたい本と感じました。
日本と韓国の関係を日本人もあまり知らないから韓国での対応を信じる日本の人もいるのではと。
日本の政府がきちんと対応しないのもよくないと感じています。
韓国の人たちは日本が対応しないと思うならネットで情報を調べたりしないのかまた海外にいる人たちもほかの国から情報を得ないのかなと不思議です。

韓国の政府の人たちも正しい歴史を知らないのかなと思いました。


posted by book at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アジア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。