2014年05月30日

ルールの変更について

スポーツや商品なので独り勝ちするとルールが変更になることがあります。
社会としては独り勝ちはあまりよくないようです。
本田技研工業に勤務する著者が自身の体験が書かれていました。
アメリカで販売が延びると関税が上げられたようです。欲しいものが関税のために高くなって購入出来ないのはお互いのためによくないと思いました。
その他スポーツなど例を上げられてどのようにルールが変更するか書かれていました。

ルール変更に対応できる会社はいいのですが対応できない会社にとってはひどいと思いました。ルールを決める側になるのがいいのですがその為には会社に余裕がないとと思いました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。