2008年03月27日

高級ブランドについて


ブランドビジネス

高級ブランドについて書かれています。デパートとブランドショップの関係など。そして独自に展開するブランドについてなど。日本でなぜ高級ブランドが売れているのかなど興味あることばかりでした。

なぜ高級ブランドのバッグを持っている人は多く見るけどなぜ高級ブランドの洋服など別のものを持つ人が少ないのかって思っていました。高級ブランドを持つにはお金がかかってしまうので洋服など買うと毎日着て行くことが出来ないから高級ブランドの洋服を着るとなると何着も必要になるし着てもどこのブランドか分からなくなってしまうからかなって思いました。

高級ブランドとはどういうものかと考える本でした。
posted by book at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | サービスについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。