2008年04月20日

飛鳥2で世界一周旅行!


飛鳥2より愛を込めて

主人公がお一人で日本郵船の飛鳥2で世界一周を旅行された本です。

日常生活を離れて長い期間非日常を満喫出来るのは素敵ですね。豪華客船では一人での旅も多くのお友達が出来て楽しく過ごされたようです。同じ船に乗っている方はさまざまな方がいて船に乗っている想いもさまざまで不思議な世界でした。

時間に余裕があればぜひ飛行機ではなく船でゆっくり過ごすのはいいですね。

豪華客船について情報があまりない感じでしたが最近は乗船された方が本を書いてくださるので知らない世界が広がりまた乗ってみたい気持ちになりますね。船の旅は船に持っていく荷物は考えるけど途中寄港しても船が移動するので大きな荷物を持つ必要がないので旅行する時はいいなと思います。
posted by book at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94018234

この記事へのトラックバック
×

