2014年04月04日

日本の高校生 全員参加の王様ゲーム

王様ゲームのシリーズです。
前回の臨場の続きです。
王様ゲーム滅亡6.08は高校生全員参加の王様ゲームです。
高校生だけでなく大人も巻き込んだゲームになっています。高校生はみんな制服を着て高校生と分かるような感じでした。もし高校生が私服を着て高校生と分からないように王様ゲームをしたらどうなるのかなと感じました。

posted by book at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2014年03月25日

クラス全員参加の王様ゲーム

王様ゲームのシリーズの臨場です。
2作目で出てきた本多奈津子が体験した王様ゲームです。
1作目では金沢伸明が体験した王様ゲームとは別の話です。

クラス全員が携帯電話を使った強制参加の王様ゲームですがクラス全員が携帯電話を持っているのは珍しいのではと考えてしまいました。ゲームの内容は死が多いです。そうなると隣のクラスや学校などほかの人たちの反応がどうなっているのか気になりました。

posted by book at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
×

